たろっく

価値観を少しだけ変えてもらえた気がします。
はじめまして。お話、とても感慨深く読ませていただきました。私は、基本的に浮気系、復縁系は読みません。それはどうしても理解できないからです。それに、読み終わり嫌なモヤモヤした後味が残るからです。だけどこのお話は読み終えて私の価値観を少しだけ変えてくれました。愛する彼を信じきれない己の弱さ醜さに葛藤する彼女の純粋さ、不本意にも最愛の彼女を裏切ってしまった彼が自分の思ってた以上に彼女を傷つけ、苦しめてしまっていたと知ったときの絶望と後悔。それらが作者様の手腕によってうまく紡がれ、私自身ときめいたりイラついたりと忙しかったです。途中、やっぱり許せないって思い、溜まっていくフラストレーションを親友や後輩がうまく発散させてくれました。読み終えたとき、この二人はこれで良かったと心から思えました。幸せな未来も見せてもらえて、幸せな気分です。素敵な話をありがとうございました。
3件・1件
たろっく さま はじめまして。この度はとても素敵な感想をありがとうございます! 普段はお読みにならないという、浮気、復縁を題材としたこの話を最後までお読みくださり、さらには「少しだけ価値観が変わった」とおっしゃっていただけて・・・この上なく嬉しいです。作者冥利に尽きます😢 この作品は、『裏切った相手を再び信じることの難しさ』について書いてみようと思ったのがはじまりで、『浮気が原因で別れた~』という設定になりました。 思った以上にハードルの高いテーマを選んでしまったことに後から気づき、後半は大分苦しみながら書いたのですが、たろっくさんの感想を読んで、最後まで書いて良かったと、改めて思いまし
1件

/1ページ

1件