uta

凄く良かったです!
普段は現代ものしか読まないんですが、描写が分かりやすくてきらびやかな貴族の世界観が想像出来て読みやすかったです。 執着攻めですがドロドロしたりヤンデレのようにもならず、周りを制裁するくらいの激しい執着を受けに悟らせずデロデロに甘やかしてるのがたまりませんでした!ルナもだんだんいろいろな事を考えたり素直で可愛くなってきてキャラクターとしても魅力的でした。またその後の二人が見られたら嬉しいです!素直なお話ありがとうございました!
2件・1件
感想ありがとうございます。 もし小さい頃から執着されていたとしたら、ルナ自身は気づかないままなのでは……というところから始まった話でした。周囲にも受け本人にも完璧に知られている執着も好き(!)ですが、本人が気づかないまま殿下に囲われていく様子が伝わっていたらいいなぁと思っています。まだ番外編ネタが残っていますので、いつか……いつか……(忘れた頃に突然番外編が増えることが多いです……)!

/1ページ

1件