うたうもの

様々な愛への切なる想い
いろんな愛の形があります。 様々な愛をしっかりと確かめ合うことができるのも、世界が平和で、人々の心が穏やかであるからこそです。 現実は様々な困難がありますが、平和への希求や愛の力の確信を持って、様々な愛の形が踏みにじられることなく実っていく世の中を実現したいです。 愛への切なる想いを受け取った作品でした。
1件・2件
うたうものさん(はじめまして、でしょうか?) 読んでいただき感想もありがとうございます。 愛のかたちって本当にいろいろありますよね。そして愛は偉大であるとおもっています。 ラブ&ピースな世の中にしていきましょうね(何者?)                                                   
1件1件
奈倉まゆみさんも巴世里さんも付き合いが長いので、どこかでお見かけしたはず(笑) とりあえずお久しぶりです?w 多くの人々がラブ&ピースでロックンロール?なハッピーライフを送れればいいですね!
1件

/1ページ

1件