華散里

まだページ数は少ないですが、読みやすい作品だと思います。 文章自体も丁寧に書かれていますし、行間も適度に取られています。 またヒロインの封じられていた物が、読者にとっても身近にある事から、無理なく話に入り込んでいく事も出来ます。 ただ、読んでいて気になった点がひとつ。 視点が頻繁に変わっている事により、読み手側が、あれ?と違和感を感じてしまう確率が高いのではないかと思います。 章をまたいでの視点変更は問題ないと思いますが、同じ章内で視点の変更がある場合は、読者側にそれが分かる工夫があると、より読みやすくなるかなと思いました。 これからの展開が楽しみな作品です。 更新頑張って下さい。

この投稿に対するコメントはありません