『聖女の呻吟』、57ページ目を更新しました! https://estar.jp/novels/25842338 久々の投稿です! 最近はコロナうつや気象病のせいで、なかなかサイトに足を運べない状態に至っていました。 皆様の作品を満足に拝見できず、心からお詫びを申し上げます。 これは私個人の朗報なのですが、蔓延防止解除や3回目のワクチン接種により、再び東京へ最新治療を受けに行ける事が可能となりました。 安定しない現時点の環境で体調不良の回復には時間がかかるかも知れませんが、私もエブリスタの一員として、できるだけの努力はしてみようと思います。 再び、皆様と肩を並べて創作に励める日が訪れる事を楽しみにしています😊
7件・2件
新しい治療が良い結果に結びつきますように! のんびり行きましょう。(´ω`*)
1件1件
大月けい様!コメントありがとうございます! 3か月ぶりの再会治療なので、今度は中断せずに最後までやり通したいです!(^^)!
1件

/1ページ

1件