uta

とても良かったです!
シリーズ1作目は元カノを忘れられないとか未練があるのか~と思い読んでいたら、まさかの展開で一気に引き込まれました。 個人的には2のラストの二人の台詞が一番好きでしたが、3の原田視点も良かったです。原田さんから見た井川さんは1~2で読んだ印象より大人っぽくて、原田さんとの会話も良いたとえで素敵だなぁと思いました。 和伊君も強気なのに必死になると可愛くなる感じが良かったです。 少し時間がたってラブラブ度が上がった二人も見てみたいです。 素敵なお話ありがとうございました。
1件・1件
utaさま 遅くなりましたが、嬉しいご感想ありがとうございます! 立場や視点によって見えるものは変わってきますが、自分がどう思っていてどうしたいのか、そういうことは意外に分からなかったりしますよね……という話でもありました。 それぞれの視点を楽しんで頂けて本当によかったです。 こちらこそ、素敵なお言葉ありがとうございました!

/1ページ

1件