橘 弥久莉

難しい設定が、物語として完成している
処女作とは思えない読み応えでした。 もしかして、亡くなった妹さんが理生に 憑依しているのかな?と予測しつつ読み 進めると、驚きの事実が。つぐみの 生霊が別の顔と人格を持って理生の 胸に生えている!こんな斬新な物語を 思いつく想像力に驚き、そして細やかな 心理描写に心を打たれ、番外編では 二人の甘い結末まで。 本当に読み応えがありました(*^^*) ツグミは理生の為を想って悲しみや 寂しさを食べてしまったけれど、 そういった負の感情がなければ人は 人との繋がりを大事に思えないし、 幸せにもなれないのだと思いました。 色んなメッセージを感じることが 出来る作品だと思います! 次回作も、楽しみにしています🎶
1件・1件
とっても嬉しい感想をありがとうございます! 昔から頭の中でしてきたいろんな妄想を、物語にできるかな?という軽い気持ちで書き始めたお話なのですが、映像として思い浮かべていたものを、文章で表現することがいかに難しいかを感じ、でもでも形になってくるとすごく楽しく、結局は熱中して書き終えた思い入れのある作品です。 最後までお読みいただいただけでなく、いろいろ受け取っていただけてとっても感激しています( ;∀;) 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件