鬼屋敷

何故かは分からないけど
レビュータイトルにも書いた通り、何故かは分からないけどこの話を最後まで読んだら涙が出そうになりました。最初は顔を外すみる君や主人公のことを『こわっ!』って思ってたのに。最後には悲しい気持ちになってました。 けどそれは、露さんの書く力なんだなと思いました。上手く表現出来ませんが……💦 でも、読んで良かったという気持ちには変わりないです。 素敵な作品をありがとうございました☺️
1件・1件
鬼屋敷さん、コメントありがとうございます! 投稿よりもさらに前に書いたものなので、今読み返すと至らないところも見当たりますが、逆に今の自分では書けない作品だなとも感じました。 鬼屋敷さんのコメントを読んで、自分の作品でひとの感情を動かせることがあるのだと思うと励みになりました!書いている中で、「読者さんの感情を動かせているのかな?」と不安になることが多いので💦 こちらこそ読んでいただいた上、コメントまでくださって感謝しています☺️✨ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件