こんばんは。 執筆スケジュールキツキツになっているのに、やる気スイッチ不調の霧内です。 誰か、私のやる気スイッチ押してー!!!!!!!← さて。 『政略結婚のはずですが?~極甘御曹司のマイフェアレディ計画~』 https://estar.jp/novels/25964055 昨晩より連載はじめました。 例のごとく他サイト公開済みのものの転載です。 1日3回更新ですが予約を間違え、本日朝の更新はありません。 ごめんなさーい! そしていつものごとく、完結後速やかに有料公開へと移行しますので、お早めにお読みください。 『極秘蜜愛結婚~俺様御曹司のトップシークレットは私!?』 https://estar.jp/novels/25734549 『蜜婚遊戯~ファーストキスから溺愛されています~』 https://estar.jp/novels/25853894 有料で公開再開しました。 『蜜婚遊戯~』はKindleでも販売していますが、エブは端数設定が出来なので、あちらよりも若干お安いです。 よろしくお願いします。 あと予告。 『家庭侵略されています!~魔王の逆異世界スローライフ~』 5月1日より連載開始します。 現在、鋭意執筆中。 一夜の過ちを犯した相手が魔王で、会社員に向かず専業主夫になった魔王に甘やかされる話です。 今年の同人誌新刊作品ですので、完成版は同人誌で、そして期間限定公開になります。 だいたい、7月いっぱいくらい予定かな……? そんな感じでよろしくお願いします! 原稿進んでない私にはGWはありませーん!!(笑)
7件

この投稿に対するコメントはありません