岡倉弘毅

美形には残酷が似合う(個人の意見です)
映画などで、美形がその形の良い唇から、恐ろしい言葉を紡いだ時、え……と思うと同時に、うっとりしてしまうように、影のある美形に惹き付けられてしまいます。 冴え冴えとした月の下で、この美しい人は何を企んでいるのかと、想像しています。
1件・4件
岡倉さんの想像力が豊かで凄く羨ましいです!!私はそこまで深く考えて描いてなくて、紫と青のスモーキーカラーを使って透明感あるイラストが描けたらな〜と思っていました! またこういった影のある女性を描けたらと思います(`・ω・´)ゞ たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
1件
きつい目付きの、薄い唇(個人的好み❤)の、ミステリアスな美女をお願いします!!
1件2件
キツめの美女ですね。 期待通りに描けるかなー💦 下描きからなのでめっさ時間はかかりますよ😅
1件

/1ページ

2件