rin_kisaragi

いつの時代も😤
私も昔々ウォークマン←古いけど。車に仕掛けた事があります😤時代は回る感じ、夫婦がそれぞれ自立している環境。疾しい気持ちがあるからこそ慌てる。そして綻びが見える。旦那様😞愚かだなぁと思いながら。今後の展開に期待しています。罪と罰。犯したものは断罪を受けるべき。 昔を思い出しながら苦々しく読んでます😆
5件・7件
rin_kisaragiさん 感想ありがとうございます😊 ご自身も苦い経験がおありなんですね╭(°A°`)╮ 私、され妻系はよく読むんですが、浮気発覚までの詰めの甘さにモヤモヤする事があって、両方賢かったらどうなっちゃうのかな……そう思って書き始めました😅 ですが、こはる作品は悪を打つのです! rinさんの分まで柊斗と莉々花には痛い目にあってもらいます! そのラストを読んでいただけたら嬉しいです😄
3件6件
こんにちは🥰 当時は、苦い経験より復讐心が増していた気がします😆姑小姑😞40年経ちましたが←年が😱今はゆったりと時間を過ごしてます。時代は変われど人の感情は変わらず。 全ての作品に言えますが、雪村先生の 文脈が好きなんです。頭に情景が、すっと入って来ます。 復讐と名のつく爽快感と共に楽しく読ませていただいてます😆 ラストまで頑張って下さい👍
2件

/1ページ

1件