【明日第一夜最終話!】 ついにライブシーンを公開します! ギターを少し齧った程度の素人でしたが、これまでの創作活動史上一番魂を込めて描いたシーンですね笑 ギターの種類から、弾き方、ライブハウスでの一日、モデルとなった曲を何度も聴き直しては文字に落とし込んでは書き直してようやくできたシーンに自分を褒めてあげたい。※このシーンを描きたいから、その前までのシーンを盛り下げたりしたり笑 是非、お聴きください! https://estar.jp/novels/25951847 明日の更新分で一旦、第一夜最終話となります。 第二夜の更新は目処が立つまでしばし更新ストップ。 皆様、素敵なラババンな夜を♪
29件・1件
読み終えた(´^ω^`)よかったぜ(´^ω^`)

/1ページ

1件