Nuno

“GW”というと“グループワーク”という言葉に変換してしまう布です。すみません、まだこっそり生息してます。 まるっと1年、長編を2作ほど挫折し、もう駄目だ書くのやめよう。とも思ったのですが、今年に入って懲りもせずプロットを構築し、どうにか2万文字まで達成しました。 長編“あるある”か解りませんが、1万文字までってけっこうしんどいのです。1万文字超えると、けっこううまく転がっていくのです。 「4万文字越えたら公開」という謎の布ルールに則り、そのうちこっそり公開できる日がくるかもしれません。その時は「ああ、布まだ書いてたんだな」くらいに思ってくだされば幸いです。 では、エブリスタ滞在報告まで…。 m(_ _)m
31件

この投稿に対するコメントはありません