uta

面白かったです!
ちょっと切ないけど、じんわり甘くてじわじわと胸にきます。 都竹さんの分かりにくい溺愛感が萌えました。都竹さん視点のお話が、こんな事考えてたのか~とニヤニヤしてしまうくらい良かったです。α同士ならではの静かなバチバチもいいですね。安藤君は頼りになる優しい友達なのに、やはりaなんだなと思わせる描写がチラチラあるのがたまりませんでした。安藤君も幸せになってほしい…! 分かりやすくイチャイチャしてるわけじゃないのに、独特の雰囲気がある二人の空気感が凄く好みでした。図々しいですが、また番外編など更新あれば嬉しいです。
1件・1件
ありがとうござざいます!! 空気感が好きと言っていただけてとても嬉しいです。 初めてオメガバース書いてこれでいいのか?となっていた作品なので、楽しんでいただけた様で良かったです。 安藤が主人公攻めとして登場する「けだものだもの」もエブリスタで公開中ですのでよろしければどうぞ!!

/1ページ

1件