素敵なふぁんたじー! ネタバレ感想です~
大仏大の女の子がのっしのっし・・・ じゃなくて等身大の平凡な日本女子が突然、金髪美女に?? なんで~? 夢かな? でも夢じゃないみたい・・・・ 可愛いにゃんキャラちゃん(誰かに似てる)や優しいイケメンのいる世界が楽しかったです~w どーしてこの世界にいるのかな? 元の世界に戻れるのかな? 不思議な物語の謎は衝撃のラストで明らかになります~w てかやっぱ不思議~~~w 楽しくて可愛くて面白かったです~! あゆこーんちゃん素敵な作品をありがと~!
1件・1件
みるみるちゃ~ん!最後まで読んでくれて感想レビューありがとう(*^^*)💗 大仏大( *´艸`) そうそう平凡女子が😮金髪外国人美女になったよ🎵 ちょっと不思議な世界にしたよ(^-^) あ~にゃんはわたしの猫さんに(^ー^)イケメンも🍀わ~ありがとう🍀 ラストまで読んでもらえると分かる内容にしようと思って書きました。ちゃんと書けていたらいいな✨ わ~い⤴️そう言ってもらえると嬉しいです(^w^)💗 みるみるちゃ~ん!最後まで読んでくれて感想もありがとう(*^^*)
1件

/1ページ

1件