西 東

様々な愛。
愛情溢れる語りで、しかも幼馴染かぁと思いつつ、ジャンルがな〜と警戒していましたら……。 さも当たり前の如く、おぞましい考えを告白して来ましたね。 人の心の内は分からないもの。 記憶違いや間違えて覚えてしまう事も多々ありますが、ここまで自分の想いに忠実になってしまうとホラーですね。 そして、しれっと行われている行動は、完全犯罪になり得るのでしょうか。 深すぎる愛情も考えものです。
・2件
感想ありがとうございます。 本当は恋愛ものを書くつもりだったんですが、なぜかこんな流れに(汗) このお題、難しいです。 自分の都合のいいように解釈して記憶する姿は、まさに狂気ですね。でも、ここまではいかなくても、人間は意外と記憶違いをしていることが多そうです。
1件1件
空松かじきさんへ 今晩は。 記憶って曖昧ですよね。 思い込みが激しい方には出会った事がありますが、ああした方は他人の話を聞いていませんよね。 しかし、どうしてホラーになったのでしょう? 人の思考回路は不思議ですね。

/1ページ

1件