千崎モグレン

油断大敵ですね✨
潜水艦7号さんのコメディだー\(^o^)/ しかも大好きな妖怪が出てる\(^o^)/ などと、浮かれて読んで笑っていましたが、油断大敵です、最後にウルウルしましたとも(泣) そうですよね、物語はドスンと落としてナンボ。 読者もそれを、ドスコイ精神で受け止めてナンボ。 楽しく泣かされました(ToT) いつか続編を期待していますと、ひそひそ声で呟いておきます^_^ 沢山作品があるクリエイターさんは、どうしても古い順に読むのが好きで、ご迷惑かけていますm(_ _)m
1件・1件
千崎モグレン様 まいどありです😃 いつもありがとうございます😍 レビューを頂くと、本当に嬉しいものです。「ああ、楽しんで貰えたなぁ」と、ホッとします。 仰せの通り、この作品はラストでドスンと暗く落とすことを狙った作品です。 その落差を楽しんで貰えれば有難いです! またそうして楽しんで頂ける作品を作れるよう頑張ります!!😍
1件

/1ページ

1件