破天

 正直、自信を失ってしまいました。脱帽です。  私にはこんなストーリーは思い付けませんし、ここまで纏めあげられないです。  この作品に無駄な言葉は要らないですね。  素晴らしい、その一言に尽きます。  いや、良かった。  
1件・2件
破天さん、嬉しいレビューありがとうございます! 今回、書き終わったテキストの文字数が七千文字程になってしまい、言葉を選んだり、描写の描き方を変えたりで、なんとか六千文字以内になりました。 (パソコンのフリーソフトで文字数を出したのでオーバーしてる可能性もあるかも/笑) その結果、作品もスタイリッシュになり、私自身もとてもレベルアップ出来た気がします。 あと、自信を無くされたと聞いて焦りました(笑) お話の着想だとか構想には、個人個人の得意なジャンルや、好きな描き方と言った素晴らしい『個性』が関係していると思いますので、どうか自信は無くされずに! (逆に私は反逆の英雄みたいな壮大な世界観
1件
 いや、なんだか気を使わせてしまったようで、すいません。  だけど、実際に緑さんの作品は素晴らしかったです。  私にはあんな短編は書けないですね。  

/1ページ

1件