uta

とても良かったです!
私は前作から栄さんに感情移入しがちで、栄さんが不憫で切ないなぁと思いながら読んでいました。なので、今作で過去を乗り越えてこれから幸せになれそうな栄さんと羽多野さんが見られて本当に嬉しいです!何を考えているのか分かりにくかった羽多野さんが、羽多野さん視点になると意外にも栄さんにベタ惚れな感じもたまりません! ラストを迎えるまでじれじれ拗れた二人なので、番外編でその後の二人を見られるのが嬉しいです。栄さんの性格上、なかなかほのぼのラブラブにはなりませんが、これからも少しずつ二人なりの生活を築いていく様子や、甘い雰囲気の二人も見たいのでまた番外編更新していただけたら嬉しいです。 素敵なお話ありがとうございました!
4件

この投稿に対するコメントはありません