なな

ファンタジー以外の何物でもないのだが
このサイト 恋愛のジャンルしか伸びないと言っても過言ではない とっても残念 ジャンル分けしたら 悪魔さんが出てくるわけだし ファンタジーなんだろうけど 普通に恋愛小説だよなぁ〜 素敵に終わったぁ〜 としみじみ思いました 私のレビューは 面白いから読んで!というアピールなので 詳しく書きません ただ、私は 一応はクリスチャンで でもカトリックではないから十字架を身につけることなく それでも、 世界は神様が創ったと信じているような人間です それでも 宗教批判とは思いませんでしたよ 神様を信じる人の行いとは思えない行為をする人しか出てこなかったので と、作者さんに伝えたかった。 ファンタジー?! そんなのおもしろくない! って思っている人にこそ読んで欲しい
2件・1件
ななさま、素敵な感想ありがとうございます! コンテスト参加のためにファンタジー設定にしておりますが、私もこれは恋愛ジャンルだと思います!笑 神を信じているとは思えない人しか出てこない…というお言葉、まさにそうです! 裏話をここですると、紗羅は神の娘の生まれ変わりという設定でして… 当時天使だったアランとサラが禁断の恋に落ちたことにより、アランは堕天使となりました。 つまりは、あんなに家族に蔑まれていた紗羅こそが神に最も近い存在だったわけです。 実はまだまだ裏設定が沢山あるお話で、私も気に入っているのでコメントもらえて本当に嬉しかったです! ありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件