クロス

大好きです
すごく引き込まれました!牧村さん大好きになりました。2人の新しい家での生活(朝起きてから寝るまで)の1日同棲生活を読みたいです!もちろん先生がお風呂入ってる時に牧村さんが仕事に呼ばれシャワーを浴びるとこも含めて(・∀・)ニヤニヤ 妄想が終わらないー キュンキュンを、ありがとうございました。
3件・1件
クロス様 お礼が遅くなりすみませんでした。 「17坪の家」に素敵な感想をいただき、ありがとうございました(^^♪ 「とにかく牧村も幸せに」と、プロットも何もなく吉里というキャラだけ立てて、流れるままに書いた今作ですが、楽しんでいただけたようで光栄です。 牧村がめちゃくちゃ照れながら入る二人の風呂もいいですね。むふふ(笑) いつか書きたいと思います! ありがとうございました~(^^)
1件

/1ページ

1件