胡蝶いちは

同じような悩みを持った方に読んでほしい
優璃の苦悩や凪との関係を見守りながらラストまで目が離せませんでした!傍から見たらちょっとしたことでも、優璃からしたら心に傷を負い、不登校となったことは辛かった出来事だと思いました。同じような悩みを持った方に読んでほしい作品です(*^^*)また、ほかの作品も読ませていただきます✨
1件・1件
胡蝶さん、レビューありがとうございます!まさに、優璃の悩みは周りから見たらちょっとしたもので、彼女の悩みは繊細な心から来たものでした。しかし、それに寄り添い、理解してくれる人はちゃんといるんだよ、というメッセージを込めて書きました。お読みいただきながらのスター、スタンプ、とても嬉しかったです。こちらの作品には、『隣に居たい恋だった』という番外編もありますので、宜しければご覧ください✨ これからも、宜しくお願い致します(o^^o)
1件

/1ページ

1件