秋川さんがとてもカッコよかったです。
読了しました。 今回は瀬田くんの元・恋人のフォトグラファーが大きく絡んでくるお話で、元彼・杉生さんと今彼・秋川さんのギスギスなバトルが最高でした。 秋川さんが怒りたくなる気持ち、すごくわかります。 瀬田くんを純粋に好きな秋川さんだからこそ、腹だたしいことこの上ないですし、好きな人を守りたいと思うんですよね。 今回は秋川さんが瀬田くんのために立ち上がるストーリーでとてもカッコよかった! いや、元々秋川さんはとても紳士で内面も男前なんですが、今回のお話ではしっかり瀬田くんの彼氏というものが板についていて、こんなところにきっと瀬田くんはどんどん今も惹かれていっているんだと思います。 最後にお預けを食らっていた二人の甘々がたっぷり入っていて、読者の私も一緒に癒やされました(*´∀`) しかしながら、杉生さんはどうして瀬田くんにあそまで執着していたのかなぁ。 これは私の勝手な予想なのですが、まだ、未練があったのかな、とふと思いました。 最後の杉生さんのあのシーンで、結構悪印象だった杉生さんへの印象が180℃変わった瞬間です。 拙い感想になりましたが、素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました! ※ネタバレ無しレビューなかなか難しいです(;´∀`) ネタバレのようなことを書いていたら教えて下さい。
1件・5件
こんなに素晴らしい感想を頂いていたのに、たった今、気が付きました。 本当にすみませんでした‼ そして、どうもありがとうございます<(_ _)> うれしい限りです。 ネタバレなど一切ありません! ギフトは到底一筋縄ではいかないような、複雑怪奇な性格なので瀬田に未練があるのかどうか作者の私も分かりません💦 そんなヤツなので、又ちょくちょく顔を出すと思います(秋川迷惑) 改めてまして、本当にどうもありがとうございました。
1件4件
全然大丈夫ですよ。気にしないで下さい〜! 私も結構流れて見逃すときがあります( ;∀;) 個人的にあの不可思議さが好きになったキャラなのでまた登場する機会があると知って、めちゃくちゃ嬉しいです!←秋川さんごめんなさい(笑) 今後も楽しみにしております〜! ご返信ありがとうございました〜!
1件

/1ページ

1件