ウルトラマンを呼べを読んで爆笑する高杉涼真
ウルトラマンを呼べを読ませて頂きましたので感想やコメントを書かせて頂きますね(σ≧▽≦)σ 題名が、ウルトラマンを呼べって書いていたので最後の最後でウルトラマンが出ると思いきやハヤタ隊員が、ウルトラマンになるのかな!と期待を膨らませていた結果、ハヤタ隊員リストラされていたっていう設定が、非常に大笑いしました。 ハヤタ隊員ってウルトラマンになる人物なのにリストラなんてと思いましたが、ハヤタ隊員違いだったらウルトラマンになれないよね。 僕は、腹を抱えて笑ったシーンは、怪獣ガーベイジがいるのにか変わらず、昼飯のラーメン屋に食べに行くシーンが、超・うけました。 ラーメンわ食べに行くよりも怪獣ガーベイジをほっばらかしにする隊員が、面白く笑いが止まらなかったです。 南九支社の黒豚チャーシュー麺が、滅茶苦茶美味しいですよねっていう台詞って言うところが関係無いのに話題している所が世間話でうけてしまいました。 怪獣が、暴れていても昼飯はちゃんととるって事が信じられないシーンですね。 余は【銀行強盗がありました、人質を取って立て込もっています】その時に昼飯を食べに行くっていうのと同じ感じなんでしょうかね。 昼飯が、やっぱり大切なのかな!? 備えがあれば何事も対象出きるから昼飯も大切なのかなって思いました。 隊長が、ラーメンと焼き飯を頼んでいる最中でも、ラーメン屋のご主人さんとおしゃべりを交わしているけど人間が、お粗末し過ぎて 海に廃棄物やゴミなど、を捨てているから怪獣になったっ言う話が、自分の中で納得する部分がありました。 小説や実際上、そうかも知れませんね。 今の時代は、平気で海に廃棄物やゴミ、プラスチック類など、捨てる人が多くなって教育が悪いですかね。 そんな風になっていても若い親でも、解る人解らない人が、世の中には大勢いますからね。 話がずれまして大変すみませんm(__)m 熱く語ると話がずれてしまいます。 テレビで見ていたウルトラマンって怪獣と戦っている最中、ビルやマンションが崩壊していても何もなかったように怪獣をやっつけているシーンが疑問でした。非常に楽しかったし面白かったです。 星賀さん、これからも応援しますので頑張って下さいp(^^)q では、by.高杉涼真
1件・1件
高杉さん いつもレビューありがとうございます 違う視点からのウルトラマンを書いてみたくて 「踊る大走査線」的なウルトラマンっていうんですかね(笑) あまり笑える話って書かないんですけど、今ならこんなウルトラマンもあって良いかと(ウルトラマン出て来ませんが) 最近のウルトラマンは知らないんですけど、昔からウルトラマンが大好きで、一時は怪獣のほとんどが言えましたね さりげなく環境問題などの社会情勢を練り込んで書いてみたんですが、楽しんで頂けたなら幸いです これからもよろしくお願いします 星賀勇一郎
1件

/1ページ

1件