uta

夢中になって読みました!
とても面白かったです! 恋愛指南を受け始めた序盤は笑えるところもあり面白いけど、シノさんの不器用でなかなか恋愛面の頑張りが報われないところは切なくて…この先どうなるのかな?と、ワクワクしながら読みました。 中盤くらいから千春さん視点になると過去の経験や、自分の気持ちを押さえてシノさんを応援したり遠ざけたりするやり取りがとても切なかったです。 最後の男らしいプロポーズはさすがシノさんだな、と思いました。幸せなラストを見られて幸せです。続編もこれから読ませていただきます!
2件・1件
コメント、ありがとうございました! オルラブは、書いていても楽しい作品だったので、そう言っていただけて嬉しいです。 シノさんはそのままの素直なキャラだったので、彼の描写はさほど苦労はしませんでしたが、千春は国沢の引き出しにはないタイプのキャラで、彼の本心を探るのにかなり苦労をした思い出があります。 でも、一旦彼の心にフォーカスできるようになると、かなりシノさんに対してデレなタイプなんだとわかって、笑っちゃいました。一見大人びているようで、彼も年相応なんだなぁと。 続編もお楽しみいただけるということで、ありがとうございます。 ぜひ、彼らの一喜一憂を追体験していただければ幸いです。

/1ページ

1件