レモンカクテルに添えられたキュン♥
かずさん、貴重なアオハルを聞かせていただきありがとうございました。 青春の1ページは、淡くてモヤモヤしたもの。 私はそんな風に思っています。 好きか嫌いか、イエスかノーかはっきりしないまま想い出になる……アオハル真骨頂じゃないですか^_^ 写真に込められた思いは、まさに淡くてモヤモヤするもの。(激務中ではなかったら、これで一話!なんて、お願いしたかもな悪いモグレン(笑)) 実習中のかずさん、これもレアです✨ レモンカクテルをお代わりしそうなくらいに。 生徒達はとても良く見ているのです。かずさんのまっすぐな熱意を。 レモンカクテルに添えられた二つの物語は、シュワシュワと弾けて、爽やかな余韻を残しました。いつも無茶ブリごめんご💦 忙しいのはわかってて、身体も壊してほしくなくて──でもやっぱりたまには、かずさんの書く物語を欲してしまうのです♥ お仕事が落ち着いたら、ガッツリ楽しませて下さい。待つのは得意だ!長生きすれば良いのだから(笑)
1件・1件
確かに、書きながら、なにか物語を書きたくなってました、私も(笑) 写真の彼のほうは、おそらく誰からも了解をもらえず、しかたなく比較的撮られても気にしなさそうな私に声をかけたんじゃないか、とは思いますけどね(笑)
1件

/1ページ

1件