uta

とても良かったです!
深沢さんはたまに言動がオヤジっぽいけど、不器用で甘えベタな柏木君に対しては真っ直ぐ向き合って男らしくてとても素敵でした!たくさん素敵な台詞や態度がありましたが、元カレと遭遇した居酒屋でのやり取りで一気に心を掴まれて夢中で読み進めました。 大人ぶらずに素直に本音を話す柏木君も可愛いくて、深沢さんが可愛い、可愛いと言う描写が多くて微笑ましかったです。 スター特典も読ませていただきましたが、元カレは手も早いし最後はあんなだし…!!と怒りが沸いてきました(笑)確かに柏木君も一時は幸せな時間を過ごしたのかもしれませんが、元カレからの扱いで臆病になったりトラウマになっていたりして切なかったです。 遠距離から無事に異動となり、また近くで過ごせるようになった二人に安心しました。これからも幸せに過ごしてほしいです。
1件・1件
Uta様。この度は本作をお読みくださり、誠にありがとうございました。 それだけでなくリスト追加、そしてまた深沢や柏木に共感し、寄り添ってくれた感想までいただけて、本当に嬉しいです。 二人の性格や関係性がまさにおっしゃる通りですね。 この作品を見つけてくださり、どうもありがとうございました。

/1ページ

1件