ルカ・ドラゴ

毎週金曜日の楽曲紹介!!! 今週は、菊岡陸斗君単体の楽曲で『𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬×𝐏𝐀𝐍𝐈𝐂』です!!! 歌詞割り………パート分け無いのでこちらにコメントください。 では、どうぞ〜!!!! 𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬×𝐏𝐀𝐍𝐈𝐂 キミとふたり 最×高 の未来を描いていこう <間奏> おはよう とふたりで 同じ瞬間に 言って 笑いあって 幸せを 感じあえてる <間奏> いつか ケンカ して しまう時 あるだろうけど すぐ仲直り しようね <間奏> 𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬×𝐏𝐀𝐍𝐈𝐂 キミとふたり 最×高で 最×幸に なろうよ 大好きだよ <間奏> 春から夏 夏から秋 秋から冬 そして 冬から春に なる そして また1年が始まる <間奏> 少し寒くなった 秋に君に さりげなく上着を羽織らせて 可愛いキミを もっと独り占めしたいよ <間奏> 𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬×𝐏𝐀𝐍𝐈𝐂 キミとふたり 最×高で 最×幸に なろうよ 大好きだよ ずっとずっと大好きだよ ずっとずっと一緒だよ キミを泣かせないと 神様に誓うよ

この投稿に対するコメントはありません