クゥーッ!!”(*>∀<)o
ビビットカラーのお猫さん🐱 うっかりすると不思議の国に迷い込んでしまいそうな雰囲気です(*´艸`) 背景が黒いのもなんとも。 ……意地悪そうと思いながらも、実は優しかったりする? でも意地悪されて振り回されたい(/// ^///) ザラつく舌と鋭い爪で弄ばれたら昇天しちゃいそうですそう💕 覗く鋭い歯も口元のホクロもセクシー💕 ご参加ありがとうございました✨ タグ編集のご協力もありがとうございます。
1件・2件
わぁい⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎嬉しいお言葉♡ 誘って迷わせておいて優しく話かけてくれますよ~~~白々しく(笑) 戯れるように弄び、グルーミングも大好き!!♡♡♡ 細かいところまで見て下さって本当に描いた甲斐があります👏 ありがとうございました( ˶ˊᵕˋ˶) また是非参加させて下さいね💕
1件1件
毎回いつも、おおっฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!となる、山桜桃さんワールド大好きです😊✨ またのご参加頂けたら嬉しいですm(_ _)m💕
1件

/1ページ

1件