こんばんはー。 6月末とは思えない暑さになってますが、皆様体調崩されたりしてないですか? 私は相変わらず腰が良くなったり悪くなったりしていますが、接骨院の先生が面白すぎて通うのが楽しいですwww 無駄に(無駄ではないけど)色んな知識が豊富で、若いのに凄いなーと、毎回感心させられます。 接骨院なんてほんま初めて通うからあれですが、他の接骨院に通ってる人に聞いても話術に長けてる人が多いらしいし、話上手じゃないと務まらない業務やなーと思いました。 私ムリやな(笑)。 まず人見知りと言うか、人に心開くまで時間かかるタイプなんで😅 陰キャの自覚はあるから大丈夫です(何が)。 で。面白い体験は記録しておきたいのが、物書きの性。と言うことで、接骨院に通ってる記録をノートにガリガリ書きまくる日々です。自分の状態把握にもなるからむっちゃ役立ちます。 楽しいことは記録にも記憶にも残したいですもんねー。 過去もこうして残してきたからイコールという話が書けたわけです。 深みのある物語って、やっぱり体験したこととか細かく残ってる方が出やすいんですよ。勿論妄想と言うか、想像でも書けますが、私の場合経験値が足りないので😅 まぁ、何かを書き記すのは、昔からの趣味みたいなもんです。 て、こんな調子で執筆も頑張らんかーーい!!ですね!!すみません!!!!!! 来月もえっちらおっちら頑張ります。 宜しくお願いしまーーす!! 2022.6 たかや むつき(むつ。)
8件

この投稿に対するコメントはありません