新城 珠姫

??今ユーザーさんの連絡で 私がフォローしてる方の フォローボタンが消えた(*_*)とか。 このKDDI騒動中に私のボタンが フォローボタンが消えた方!! ご連絡下さい。 確かに5、6人、減ってる!!  工エエェェ(´д`)ェェエエ工
67件・17件
そんなことまであるとは?!
2件3件
西さんもフォローしてはる プロジェクトさん、 なんか誤解して不愉快してたら 「間違いやで」で笑って おいて下さい。
2件
今のところ、私のところは大丈夫です🙇 台風ですね🌀車の移動に気をつけてください(^人^)♡
1件
私の所は良かったよ(*^ω^*)
1件
姫、フォローから消えた方にこのつぶやき、表示されないかもしれへんね😥
1件3件
そうなんよ💦 メール打ったけど、 返事なし、一時間(༎ຶ ෴ ༎ຶ)
1件
🐧の所は問題ないです。 これはKDDI問題? それとも500エラー関連??
1件
お疲れ様です。(^^ゞ 私のところは大丈夫です。 暑さに雨に電波障害……💦 諸々、お見舞い申し上げます!m(_ _)m
1件
確認も大変でしょう。 ご苦労様です(o_ _)o 私は大丈夫でした。
1件1件
よかったあ(✿^‿^)
1件
私のところは大丈夫です(*^-^)
1件
1日遅れですみません。 星のフォロワーさんの中に珠姫さんいます。 良かった。(*'▽')ホッ
1件1件
連絡ありがとう🐰 ε-(´∀`*)ホッ
1件

/1ページ

9件