SHIKA

ヽ(●´ω`●人●´ω`●人●´ω`●)ノかわいいの詰め合わせ💕
めっちゃ楽しそう! こんなワクワクする体験はもう何年もしてない💦 見ているだけで彼らの賑やかな笑い声や燃える炎の音、遠くで動物の鳴く声なんかも響いて聞こえてきそうです♪ 透き通る夜とたき火やコントラスト✨ どこ見ても隙がなくて丁寧な作りにいつも感動してます。 ありがとうございした! この三人きっとずっと良い親友なんですね ( ・∀・)っ凵( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ
1件・1件
SHIKAさんお久しぶりです。 返信遅くなってしまったねごめんなさい( ;∀;)。 アフリカなキャラが勢揃いしたので嬉しくなり思わずコラボレーションした1枚です。久しぶりに自分のこの絵を見て良い絵だなって改めて思えました(仕事の事で気持ちがワサワサしてる状態が続いてて、自分の絵を久しぶりに見た!) SHIKAさんが私のイラストへ素敵な言葉を送ってくれる気持ちすごく有難いです。SHIKAさんがエブリスタに居る事自体が嬉しいんだ!!ありがとう!!(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件