SHIKA

本家(*´∀`*)💕
言葉出ない、タルタル*さんの絵いつも感動します! 摩訶不思議な自然と共存してる魔法使い✨ 魅力的な魔道士様✨ 世の中は悪い事だらけだけど絵は現実逃避出来て癒やされたり穏やかにしてくれる。 タルタル*さん、オーヴくんありがとう😊💕 私タルタル*さんの原画持ってるんだ✨ 今日もなでなで(*´ω`*)ポッ
1件・10件
SHIKAさん、今日も暑かったね(*´ω`*)ふひぃ☀ 絵を描いてるときは自分の世界の中だもんね! 絵を見てるときは、世界観を覗き見してるみたいでドキドキします。 目で見たり耳で楽しむ事って言葉が通じなくても共感できて素晴らしいなって思います。 それに一緒に楽しむ仲間ができるとさらに楽しいってパラダイス(*´ω`*) SHIKAさんと仲良くなれて嬉しい。 私も全部大事に飾ってるよん💕
1件9件
タルタル*さんの所は南国って言ってたよね、 動くと暑いよね、かき氷食べまくってる💦 芸術って五感使うからいろんな感情が起こるからそれがいいんだろうね☺️共感もだね💕 本当にタルタル*さんに会えてよかった💕 私の絵は捨てなさい💦‼️
1件

/1ページ

1件