うづきあお

幸せふりそそぐ素敵な物語✨
物語全体を通してたっぷり頂いたのは、愛情と優しさを七色に混ぜてまぶしたような、魔法のシャワーでした。 甘い恋愛を軸に物語は進みますが、世界観や背景が骨太に織り込まれており、主人公たちが生きている現場にとても説得力がありました。 作者様の巧みな表現と言葉選びは美しく、読み進めるほどに私自身がキラキラ光る魔法を浴びているようでした☺️ ファンタジーならではの能力は個性としてキャラ一人一人に落とし込まれ、日常にロマンをひと匙落とすような場面にワクワク✨ いい意味で分かりやすく、期待のど真ん中をついてくださる展開にドキドキ♡ 戦闘シーンの描写も丁寧且つ勢いがあり、これだけでもひとつの物語ができるのでは!?と思える読み応えで、そういった熱い物語なども見たい!との願望まで湧きました👀✨ どの場面でも登場人物の息遣いを感じ、魅力的な個性が表現されているからこその臨場感だと思いました。 私はあまり恋愛ものが得意ではないのですが(すれ違いでこじれにこじれたり、嫉妬や女子に囲まれたりするのが苦手💦)、この物語の主人公レイとルカは、どちらも真っ直ぐで純粋。 そして周りも素敵な人たちに囲まれ、最後まで爽やかな気持ちで応援することができました。 ラストは物語の全てを包み込むような、このお話を最後まで読み切ったことに幸せを感じる美しい終幕でした。 六花さま、癒しの物語をどうもありがとうございました😊
1件・2件
ありがとうございます(。ノω\。) 実はこれを書き始める前年に両親を事情のある死によって一度に亡くし、私自身がボロボロだったんです。 家庭に事情があったせいもあり、実家の引き払いも弔いも手続きも一人で全てやって、勘当された弟とも連絡取って相続放棄手続きも……必死で終わらせたら真っ白に燃え尽きちゃって😢 そうしたらぽっと昔々にやめた小説の事が頭を過ぎりました。 家族で傷付いた人や痛みを抱えた人が幸せになれる物語を書きたいって。 明るく賑やかで、甘くて楽しいのが良いなぁって。 書いている間、私の日常の中にいつもルカとレイが居てくれました。 失敗すると「だからもっと丁寧にと言ったでしょう」とル
1件1件
そんな事情があったのですね…😢 ご冥福をお祈りいたします。 この物語は立花さんの希望そのものだったのですね。 書いている間、日常の中に彼らがいるという感覚はよく分かります。 ルカとレイが懸命に前を向こうとしていたのは、六花さんにもそうであって欲しいという願いもこめられていたのですね…。 癒しが詰まった理由にほろりとしてしまいましたが、間違いなく胸に残る物語となりました☺️ 心を込めたイラストを送らせていただいてよかったです! どうもありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件