uta

面白かったです!
環境や生い立ち故に何も知らない・感情表現も乏しいような受けを、攻めが一つ一つ教えながら溺愛していく…という、とても私の好みのお話で面白かったです! ミティアスは序盤は遊び人っぽくてチャラチャラした感じかな?と思いましたが、とても忍耐強く優しくキライトと接していて、少しずつ距離が縮まり感情表現が豊かになっていくキライトとの関係が素敵でした。 そしてメインの二人はもちろんですが、シュウクとダンの関係が気になってソワソワしていたので本編後の二人のお話はとても楽しませていただきました!シュウクはキライトと比べ色恋事には余裕があって積極的なのかと思いましたが、ダンの前でいろいろ思い悩んだり動揺したりしていてとても可愛かったです。ダンさすがの色気と余裕があり素敵でした。とても好みのカップルだったので、また二人のお話が見られたら嬉しいです! 素敵なお話ありがとうございました!
1件・1件
まったくコメントに気づいておりませんでした…! も、申し訳ありません! 通知設定をしていないせいで…何という不義理を…!! 面白いと言っていただけてありがとうございます。メインカプはじっくり初心な感じで(ミティアスは初心じゃありませんが…)、従者たちはその反動かアダルティに…あの人たち、勝手に色気を振りまくので…。 こちらこそ、番外編まで読んでいただいて本当にありがとうございました! お返事の時差が異空間並にひどくて大変失礼しました!

/1ページ

1件