カタツムリ

宣伝をあまりする気になれないカタツムリですが、今回はバアマさんにしてくれって頼まれたのでします!(笑) しばらく休載していましたが、「DJバアマの何でも相談室」前回と今回で2回更新しています。 これはバアマさんというニートもといごくつぶしのDJ配信風作品です。 DJじゃなくて、ただの低視聴率配信者ですけどね(笑)。 視聴率が増えないとゲストが呼べないらしいので、見てくださるとうれしいです。 詳しくは本編をご覧ください。 くだらな……じゃなくてつまらなかったらそっと去っても大丈夫です。 カタツムリとバアマさんを今後ともよろしくお願いします! (コントも一応1回更新したんだぜ) https://estar.jp/novels/25676151 https://estar.jp/novels/25665505
7件

この投稿に対するコメントはありません