碧まりる

 こんにちは! まりるです。  いとせつ。お読みくださったみなさま。ありがとうございます♡  あとがきにも書いた通り、飛び出た分を番外編としてここで終わらせるか、第二幕として続けるかすごく迷いました。  ここ数日で一通り元作品を読み返してみたんです。す、すごかった笑笑。でも嬉しい感想&ご意見いただけたので、そう言ってもらえているうちに書いてしまおうって気になり(単純…)  てことで、現在のところを第二幕として、本当のラストまで書いていきますね!  ちなみに第二幕冒頭(P406)のみゆの呼びかけ。  第一幕の1ページ目がP379ら辺のものだったのと同様、第二幕も後半部分のどこかとリンクしています。こちらも併せてお楽しみいただけたら幸いです。  数日更新止まることがあったらすみません。長くなりますが引き続きどうぞよろしくお願いしますꕤ  あと、何気に商業デビュー1周年……が過ぎてました笑。  本業がひと段落したらツイッターで企画をする予定なんですけどこの機会に、らじおでも録ってみようかなぁと。  今回は私ピンで。それでも脱線したら笑う!爆  作品のことでもそれ以外でも、私に聞いてみたいことなどなどあったらコメントでもメンションでもください♪なければないで全然OK!  アップしたら、またこちらでお知らせさせてください🙏
68件・5件
まーりーるーちゃ~ん♥♥♥ いとせつ第ニ幕も凄く良い👍️👍️👍️ 『本当のラスト』🤩🤩🤩 メチャ気になる😍😍😍 アキみゆも、タカ奈緒も、タカ紗英も第ニ幕でスッキリするんだね🤩 更新止まってもずっと待ってるよ♡ まりるちゃんのペースで無理なく更新してくれたら嬉しい♥♥♥ デビュー1周年企画とらじおも楽しみー💕 ピンまりるらじおの日時決まったら絶対お知らせしてね‼️ 脱線しまくりで面白そう🤣♥️ 早く聴きたいな♥️
1件2件
mikaちゃんありがとうございます❣️ 良いって言ってもらえたなら思い切ってはじめてよかったよー(*´ω`*) 💕 うんうん!さすがに第二幕ではみんなスッキリする笑 ありがとうがんばります✨ ピンらじお、脱線しないように原稿作ろうと思うよ🤭だって誰もツッこんでくれるひとがいない爆 なんかテーマ思いついたら教えて~♪
1件
まりるさま いとせつ、第二幕めっちゃ嬉しいです。 みゆとアキのその後もですがタカ兄もどうするのか、凄ーく気になってたので楽しみです。 お忙しいでしょうがまりるさまのペースで更新頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします🤲
1件1件
biyxloveさんコメントありがとうございます💕 第二幕、望んでいただけてめちゃくちゃ嬉しいです♡こっちでタカのほうも決着がつきます!相変わらず自分のこととなるとアレな長男ですけども笑笑 お心遣いまで感謝です(*´▽`人) また長くなりそうですが、どうぞよろしくお願いします💗
1件

/1ページ

2件