タルタル*

わぁ(*´ω`*)💕
お兄ちゃんがカッコイイ(*´ω`*)✨✨✨ なんて優しい眼差しなんでしょう💕 太湖くんになった気分?いや、太湖くんに憑依した気分で見ているよ✨土器土器♥ 夏の暑さも吹き飛ぶような爽やかさがたまんないです✨ 智樹くん、ちょっと奇行に走りがちだけど、凄く良いお兄ちゃんだし、優しいし、イケメンだし…情に厚いし、あんこさんが推すのわかりますぞ!! 私は太湖くん推しなので、一緒に新田兄弟推していきましょう✨ᔦ *´꒳ `*ᔨ🌵🎌 タイプが違う兄弟なのに、笑った顔がやっぱり兄弟だ!ってなるのがキュンポイントです♥
2件・3件
タルタル*さんの推しは太湖君なのですね!(*´∀`*)💕 あのクールビューティーなイケメンに見つめられたら一瞬で虜になる事でしょう(*´艸`*)💕 が!智樹君の魅力にはまだまだ敵わずですよぉ?(≧▽≦)✨✨ 面白さと前向きさとお兄ちゃん気質にプラスしてイケメンの長身ときたもんだこれ( ;∀;)💕 もはやドハマリしてます(//∇//)✨✨ イカタル*さんと新田兄弟のダンスを毎日拝みに行くあんこ( ^ω^ )💕 結果イカタル*さんの可愛さに悶えて終了するのが日課になりましたw
1件2件
太湖君カッコイイよ!日焼けした太湖君の絵見たらみんな惚れちゃうと思います。太湖君はまだ中学生なので、これからさらにカッコよくなると思います✨✨ 智樹君は、埴輪神の贄になってる時の顔が私的には一番好きです✨ なんだあの色気は! ★さんのGIF、スルスル動きすぎて!いやもう智樹君も太湖君も実は存在するイケメンでしょ!!ってなります。 しかも携帯で描いてるとか凄すぎますよね✨ エブリスタの仕様で、あの細かなイカタル*ちゃんとのダンスもかなり枚数抑えて作ってるみたいです(T_T)フルにしたらかなりの枚数で表示できないらしい(T_T) いつかフルバージョンをBGM付きで見たいよね♥ あの楽しく生き生き
1件

/1ページ

1件