眼福です✨
★★★さんの所から参りました! なんて爽やかビューティな智樹くん…! 涼しげでいて隠しきれない色気に、完膚なきまでに射抜かれました/// タッチや色味からご本家のリスペクトもガッツリ感じられて、惚れ惚れしてしまいます(o´艸`) 眼福をありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.
2件・1件
おぉぉっ(*´艸`*)✨✨ りうじさん!!!わぁっ!!ご感想有難う御座います!(*´ω`*)✨ 今回の智樹君のテーマはまさに爽やかさ!で御座います(*´ω`*)💕 普段はおちゃらけていてカッコよさが半減(個人的にはいつも最高にカッコイイんですけど✨)していますが、本来の姿(?!)を120%引き出せるように描いたつもりでしたのでお褒め頂けてとっても嬉しかったです!(*´∀`*)✨ 有難う御座いました!! そして、フォローもめっちゃ嬉しいです( ;∀;)💕 これから宜しくお願い致します(*´ω`*)✨
1件

/1ページ

1件