せなみは。

視線の先には……( ̄ー ̄)ニヤリ💕
あんこさんこんばんは🌝 ぷら〜っとエブリスタを徘徊中に目に留まるイラストを発見!!! なんとあんこさんが厚塗りヽ(=´▽`=)ノ✨ しかも気になっている作品のキャラ🤤👍あく*さんも推してますもんね💕💕気になっていつでも読めるように本棚にしまってます🙋今読んでる作品を読み終えたら読みたいと思ってたんです🤭デュフ♥ 登場人物のキャラがイラストとしてあった方がこれから読む私は感情移入出来やすいのでとてもありがたいです😊 そして彼の逞しい首筋からのデコルテラインが男の色気を感じてデュフデュフ💕してしまうだよ🤤✌ 爽やかな青年の視線の先には果たして誰がいるのかな?!( ̄ー ̄)ニヤリ💕気になるので早めに読みたいです😆
2件・1件
せなみは。さん!お忙しい中ご感想を有難う御座います!(*´∀`*)✨✨ 今回は、ガチでハマっているイケメンの為に滅多に描かない厚塗りを頑張ってみました(´⊙ω⊙`)💦 これ、厚塗りに見える?w こちらの小説は本っ当に面白いのでマジでオススメです!! ★★★さんはご自身でもイラストを描かれており、特典の方には挿絵や登場人物紹介なども載せて下さってますので、大変見ごたえが御座います!(*´ω`*)💕 私の大好きな主人公の智樹くんの魅力を存分に味わって欲しいです( ;∀;)✨ 登場する人物全員キャラが濃くて、こんなに爆笑する事ってあんの?!と思うほどに笑えますよ!!(*´艸`*)✨ 好きになる
1件

/1ページ

1件