水無月 玲

*小説新連載予定のお知らせ* 腐女子様必読ww← 死神への愛(BL長編裏なし予定) ローズストーリー(裏ありBL短編集) リリープリンセス(GL恋愛ファンタジー) この3作品を話がまとまり次第連載始めるねっ!! ローズストーリーは近いうちに連載出来そう(≧ω≦)b リリープリンセスは結構力を入れなきゃ書けないので遅くなりそうだ(´・ω・`) 死神への愛ももうすぐまとまりそう(*^_^*) 待たせてしまってごめんなさいぃっ!! ずっと待ってくれていた方、大好きだぜ(`・ω・´)← ホント遅くてすみません💦 色々と忙しかったのですよ(>_<) ではではノシ

この投稿に対するコメントはありません