uta

とても面白かったです!
ほとんど知識のなかったセンチネルバースものでしたが、夢中になって読みました。 本格的なファンタジー小説+知識のないセンチネルバースなので、最後まで読めるかな?と思いつつ読み始めましたが、しっかり作り込まれた壮大なストーリーと、徐々に変化していく二人の関係性から目が離せなくなりました。後半につれどんどん浮き彫りになるディズジェーロのアシエルへの執着っぷりが凄く良かったです。ガイドとセンチネルという関係性も知識なく読み始めましたが、物語が進むにつれ自然と理解出来るくらい分かりやすく書かれていました。二人がお互いにとって唯一無二な雰囲気がとても素敵でした。 とても作り込まれたお話を、時間を忘れて一気に読んでしまい何だか勿体ないような不思議な余韻が残っています。300ページちょっととは思えない濃密なストーリーでした。素敵なお話ありがとうございました!
2件・1件
数あるお話の中からこちらの話を最後まで読み進めてくださり、ありがとうございました!じわじわ距離を縮めるふたりやセンチネルバース独特の良さを詰められたらいいなと思って書いたお話でしたので、時間を忘れて読んでいただけたというお言葉がとても嬉しいです。感想ありがとうございました!

/1ページ

1件