しつしつ

読みました読みましたぁ!!
恋人を殺されて主人公は闇落ちしていく。でもでも、殺した人間も命乞いの際も殺された恋人に罪を着せたりしてやり方悪どい(・・;)敵討ちは見ててスッキリするものがあります。でもでも、負の連鎖は続きそう…銃社会アメリカ、銃撤廃の声は多くあがっていますがそれでも無くならないのは何らかの組織が動いているからか…罪のない子の命まで奪われていくそれで😢 しかし敵討ちしたいのは人としてごく当たり前の心情ですな悲しいかな、日本では江戸時代までは敵討ちは普通だった明治ごろに無くなったけど….。罪を憎んで人を憎まず社会の日本。 とはいえ、政策が本能に逆らうから本能のままに動く人に憧れを抱く日本人が多いのかも知れませんな(・ω・`)?
1件・3件
レビューありがとうございます すみません💦主人公とケイティは恋人同士ではありません 主人公はケイティのストーカーです これはストーカー視点の話しです スクールカースト下位でイジメを受けていた主人公が、一方的に学園クイーンに恋をしてコロしてしまう 終いには校内で銃乱射して、自分をイジメた人達を撃ちコロしていくという話しです 始めのメロンソーダの記憶は、マスクを被って隠れて覗いてるだけです スマホの写真は全部隠し撮りです ケイティと遊園地でデートしていたのはイーサン(ラスボス)です 主人公は二人の後を付けて覗き見していただけです ケイティと恋人同士の学園ボスのイーサンが憎くて仕方ないから「
1件2件
すみませんでした💦そうでしたか(・・;)💦しかししかし、やり場のない心情とコロしたい気持ちはわかりますな(´-ω-`)奪われるものは何もない感じである意味怖いもの知らず…
1件

/1ページ

1件