武山 アポロ

………サクッと完読出来ましたぁ!!
こんばんは🌃………武山アポロですぅ 見事な話の切り返しで、ワタクシ自身も『ゆるせない』の一言の一部始終が見事な演技だった事には感服しましたぁ!笑 でも、芸能界では、あり得る話ですネ。 以前は、『スオウ』と名乗る人物が、悪徳プロデューサーを務めていたらしいですけれども。ワタクシは寝取られて迄、仕事が欲しいとは思えない性格で。 案外、ワタクシ達の暮らしている此岸も又、殺めたモノが生き残り、殺められたモノが他界する世界ですから、悪人は滅びず。なのかも知れませんけど🎵最後には心温まる展開の様に思わせて頂けましたぁ。。。 素敵な物語を拝読させて頂けて、有り難う御座いましたぁ!ではでは
1件・1件
素敵な感想をありがとうございます(*^^*) 知らないことなんて山ほどありますよね🥺 楽しんで読んでいただけたのであれば良かったです(*´︶`*)
1件

/1ページ

1件