ちゃぼ

ああ、お腹ガフクフク
にゃんこのお腹は無敵ですよね(*´艸`*)💕💕 ふくふくの毛並みを吸いたくなっちゃう✨ 小高い日陰のお昼寝場所にシャチの浮き輪(ぬいぐるみ?)を持ち込んで寝たら気も良さそう(*´艸`*) 白い砂浜で待っているお友達や、綺麗で深い青の海と、抜けるような爽やかな空が夏らしくて良いです(*´艸`*)💕💕 やっぱり丁寧で細かくて素敵だなぁって思いました(*´ェ`*) この空間に遊びに行きたくなっちゃいます(*´∀`*)
1件・1件
ちゃぼさん☺️おはようございます にゃんこのお腹は見てるだけで🤤幸せになれます✨吸ったら マタタビ猫みたいにヘロヘロになってしまいそう🤤💫 はい…高い場所にある お昼寝場所😴判りにくいなぁと思って 下に降りて行くシャム柄君を描いたけれども やっぱり判りにくいなぁ…と😅 シャチの浮き輪?乗って浮くヤツです💕 集中力無くなってしまい 黒ベタで終わらせてしまいました💦 質感欲しかったです😩 でも 木陰で 波の音や友達の騒ぐ声を聞きながらの お昼寝って最高のひとときだと思います✨😌✨ 昔 宮古島で見たエメラルドグリーンと白い砂浜を思い出しながら描きました🏖 夜や闇ばかり描いてるので たまに描
1件

/1ページ

1件