雨宮理久

とても心あたたまる世界。創作疲れた人読んで。
読み専の御方のエッセイです。 「投稿者様がせっかく書いてくださってるのに作品に酷い言葉を投げるのはよくないよ」から始まるのですが、エッセイの内容もあったかいけど、それに対するコメント欄もあったかい! 書き専になり、身に染みてわかるようになりましたが、コメントとか読んでくれた人の反応が貰えるってめっちゃ嬉しい。 多分この作品を読む人は基本書き専の人が多いのでは。書き専の人はコメントがどれだけ嬉しいものか知ってるから、コメント書き込み率が高いし、みんな「ありがとう」「ありがとう」ってあったかいの。 エブリスタのあったかコミュニティかな。ここは。 この読み専さま。いつも作品にコメントしたりしているから、たくさんの書き専に愛されてる。かく言う私もこの御方のコメントなかったら完結できなかったと思う作品がある。 このあったかエッセイ、バズって欲しいな。だって創作は、一筋縄ではいかない身を削るようなものだから。楽しいから書いているんだけど。好きだから書いているんだけど。 心疲れた書き専さんへ。 いい読み専とはなんぞやを考えてくれる優しい読み専さんへ。
6件・1件
(/ω\)キャー!!! なんか もう マジっすか! (興奮しております) ありがとうございます! 好きな作品を書いてる 作者サマから ペコメ以外で このような 感想コメントして いただくなんて😭✨✨ 本当に ありがとうございました🙏
1件

/1ページ

1件