あんこ*

( ;∀;)クッ💕可愛すぎる!
灯夜くんじゃないですかこの子ぉぉぉっ( ;∀;)💕💕💕 可愛い可愛い可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。✨✨ 木陰で気持ち良さそうにお昼寝してるニャンコの姿は尊すぎます!💗 その後ろにあるシャチの浮き輪もリアルー!!(*´∀`*)✨ 更に後ろの🌺もめちゃキレイだし、エメラルドグリーンの海と少し海の色が映る夏の雲が南国感満載で最高の夏気分を味わえています!🏖✨ 丘の下の波打ち際でビーチバレーを楽しむニャンコズも本当に可愛くて心がほんわかしました( ;∀;)💕 灯夜くんの側に置いてあるバケツとミニスコップがまた子供みたいでナデナデしたくなりますね(*´ω`*)カワユス💗 にゃんこズ最高です!😻✨ PS:逆さになったいーたんがヤバい可愛かったです(*´艸`*)💕チェシャ猫みたい✨
1件・1件
長月あんこさん☺️こんにちは~☺️ さすがは あんこさん👍 灯夜のお腹の模様を参考にしました😺 やっぱり あのフォルムは 「可愛い💕」代表なんだと思うのです😻 海と言ったら シャチの浮き輪?ですよね。市販のを参考に牙はデザインしました←デザインって程じゃあない🤣 バケツとシャベルって海でのキッズの必須アイテム✨キラーン😏 飼い猫って子供みたいな立ち位置なので 月灯家だと😁 今回は集中力が切れるのが早かったです😩💦飽きてしまったのだ😣💦 空と海は最初に描いたので乗り乗りでした。灯夜迄がギリ乗り乗りかな… シャチとか 奥の3ネコズとか手抜きです🙀 特にハイビスカスは酷かった〜😱
1件

/1ページ

1件