タルタル*

きゃん(*´ω`*)💕
SHIKAさんだぁ!! 塗り方めっちゃ好き💕💕と思ってのぞいたらSHIKAさんだった✨✨ 私のレーダーめっちゃSHIKAさんに反応出来て嬉しい✨ 古き良き時代のお母さんな感じが、愛情に溢れてて温かい気持ちになれます。 まだ文明が発達していない頃、お風呂は薪でとか洗濯は板でとか…の時代にタイムスリップした気分になれる。子供をおんぶしながらもせっせと家事をこなす働き者でちゃっきりした明るい人なんだろうなぁとか…色々と妄想の世界にはまってしまうよ。素敵な線画と素敵な塗りが相まって神がかってる(✪▽✪)💕 背景が、あたかも最初から備わってたような…全く違和感ないのも本当凄くて…SHIKAさんは謙遜するだろうけど、本当素晴らしくて素敵な塗りだなと思いました✨ こんな温かい絵を描けちゃうモーム*さんも凄いよね。 改めて2人の偉大さをひしひしと感じてます。
3件・3件
もータルタル*さんのレーダーで撃ち抜いてくれ😍 私も最初この線画を見た時きゅんってしたよ-! 本当に凄いよね、なかなか思いつかない情景だし。 私ここで創作する中で、最初タルタル*さんのファンタジーの世界感もあく*さんの異世界の着物の絵も★★★さんの現代なんだけどハニワさんの絵にも度肝抜かれたし✨ タルタル*さんが思う10倍くらい皆の事尊敬してるんだけど伝わってるかなー?? 私は現代しか描けないから(^ー^;)💦💦 謙遜やない!背景だいぶ狂ってる💦 お母さんのこのサイズなら地面はもっと低い位置にしないといけないと思う。遠近おかしい。と後から気付いて・・背景難しいわ😭 でもタイムスリップ気分と
1件2件
SHIKAさんが思ってる100倍くらい SHIKAさんのこと尊敬してるし大好きです(*´ω`*)💕 どれくらい好きかテレパシーおくるね! …🚀🛸✨🦑💘 宇宙一周してきました!
1件

/1ページ

1件