aqua

最高の二人です!
完結お疲れさまでした。 初めてこのお話に出逢ってから、読むたびに好きが溢れます♥️ 加賀さんと倉知くんの二人を見てると幸せな気持ちになれるし、周りの登場人物も、全員優しくて温かくて素敵な関係ですよね。 笑ったり、泣いたり、きゅんきゅんしたり、ホントに楽しませてもらい、ありがとうございました❗ お話はここで完結されるとのことですが、この先、番外編という名の気まぐれプレゼントなんてのも密かに期待してますね。 これからも何度も読み返して、幸せを分けてもらおうと思ってまーす(^o^)/
1件・2件
ありがとうございます! 苦しみも悲しみも何もない、いい人ばかりの優しい世界を目指して書いてきました(同棲編本編はアレですが…)。 楽しんでいただけてうれしいです。 7年ずっと二人が頭の中に住んでいるので、耐えきれず唐突に書くことがあるかと思います。そのときはぜひ読んでやってください🙏 最後までお付き合いありがとうございました!
1件
みなさんコメントされてますが、大好きな作品です❣️ いつでも、突然の番外編お待ちしてます。 コメントに返信いただき、とても嬉しいです🎵 ありがとうございました😊

/1ページ

2件