ルカ・ドラゴ

歌詞割り………パート分けです!! 陸)→陸斗君 葵)→葵ちゃん 陸&葵)→2人。 では、どうぞー!!! 陸)雲ひとつ無い青空の下 葵)キミと出会えたんだ 陸&葵)ありがとう <間奏> 陸)あれから 何年経ったっけ いつの間にか お互い好き同士 になってて付き合ってたよね なのに ケンカだって してたよね ホントごめんね <間奏> 陸)この世界で 葵)大きな声でキミに愛を叫ぶ キミに出逢えたから 陸&葵)この気持ちに 気づけたんだ 陸)愛してるよ 葵)愛してるよ 陸&葵)キミを <間奏> 葵)結婚式場の下見でさ ここがいいねって 言いあってさ ウェディングドレスの試着とかさ してさ 可愛いよ <間奏> 陸)この世界で 葵)大きな声でキミに愛を叫ぶ キミに出逢えたから 陸&葵)この気持ちに 気づけたんだ 陸)愛してるよ 葵)愛してるよ 陸&葵)キミを

この投稿に対するコメントはありません